ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

臨時休業のお知らせ

最近はお知らせばかりのらくだです。

らくだ堂は明日10月11日から13日までお休みさせて頂きます。
(今年初の(もう年末も近いですが〜)実家の長野への里帰りのため)


台風のせいでず〜っと耕せなかった畑をようやく午後耕しました。
10日までには種をまいた方が良いらしいのだけども・・・・。

d0121006_16385220.jpg
        セージの花が満開です^^


その台風ですが!
由比ケ浜にも大きい波がいっぱい押し寄せ、坂の下の漁師小屋は壊滅的被害を受けました。
昨日少しだけお手伝いをしてきましたが、らくだ堂の大家さんの小屋もすごい状態です・・・。
いつから漁に復帰出来るのか・・・・・。
本当に自然の力はすごいですねぇ〜
海のすぐ近くに暮らすようになって改めて感じています・・・・・。

14日は定休日なので15日からの営業になります。 すみません!!
[PR]
by rakuda-sun | 2009-10-10 16:41 | らくだ堂
<< いただきもの お月見中~ >>