ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

おひさしぶりです。

更新しなさ過ぎてタイミングになやみになやみましたが。

お知らせ。

7日に発売されている集英社の marisol の中の"浅生ハルミンさんが行く江ノ島日帰りゆるみ旅"でらくだ堂にも寄って頂きまして〜
ハルミンのイラストでらくだ堂も登場しています!

宜しければご覧下さいねぇ〜 ^^

ハルミン本当にありがと! 
会いたいと思ってたひととも出逢えました。無理にがんばらなくても、そんなもんだわねぇ〜 と改めて嬉しくなったそんな一日でした。
d0121006_22251343.jpg
 いつかの空いた時間に七里までチャリした日。ミニチュアダックスのサーフ犬を見つけて撮った写真。ど〜こだ???


な訳で〜今年もゆるゆるなわたしです。ゆるゆるはじめました。ゆるゆるつきあってね〜!

らくだ
[PR]
by rakuda-sun | 2010-03-13 22:37 | らくだ堂
<< おなじ鎌倉なのに お知らせ >>