ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

新月だもん。

ちょっと今しがたまで海沿いをぶらぶらしてきました。070.gif

私は、
前に出ること。
主張すること。
闘うこと。
とっても苦手です。
(見た目だとそう見えない!って言われますが・・・・・ぷぷっ)

でも、まずは自分在りき。だと思っています。

自分が幸せで、満ち足りていて、笑っていられないと
まわりのすべてに、幸せも、満ち足りた感情も、笑顔も波及させることは出来ないでしょう。

ね?

だから、
わたしは、わたしを幸せにするようにしてあげてるんです ^^

ゆる〜い自分でいられるように。
そして、わたしのまわりもゆる〜くなるように。



あまり雲で星は見えなかったけど、すこしひんやりしてきもちのよい夜です。

新月なので・・・。
チョット主張シテミマシタ!


おやすみなさい。

らくだ
[PR]
by rakuda-sun | 2010-11-06 22:07 | Zoya
<< Pingpong Yoga 11月は。 >>