ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

NEW MOON WORK

Work Shop のお知らせです。

3月5日(土)と4月3日(日)の新月に " NEW MOON WORK " をらくだ堂にて開催します。


新月は願いを叶えたいときに最も強い力を与えてくれます。
願いを叶えるために、月の力を活用しましょう。

やわらかな音色のクリスタルボウルの生演奏と誘導瞑想で日々の疲れを癒し、クリアになったところで願い事リストを作成していきます。

月に一度の自分自身のメンテナンスとしても、ご参加いただけます。
チャンドラという月を意味するインドの言葉は、『疲れた心を休ませる』という意味もあるそうです。

願いを叶えるには、新月のエネルギーを感じながら、心からリラックスして自分らしくあることを望むことが大切です。

新月のエネルギーを呼吸と共に取り入れ、心地の良い時間を過ごしましょう。
(以上、門脇法子さんのHPより)


ナビゲーター(誘導)  門脇法子
クリスタルボウル奏者  さのともこ

開催時間  14:00 〜 16:00 ( 開場 15:45 )

参加費用  7000円(各回)

定員    10名(各回)

持ち物   筆記用具
      ヨガマットかバスタオル・ブランケット
 (畳の部屋ですが、古民家なので冷えるかもしれません。必要な方はお持ち下さい)
      
 ※ 当日、クリスタルボウルの演奏中は横になって寛いで頂きます。更衣室もご用意致しますが、楽な服装でお越し下さい。

申し込みご希望の方は rakudado@gmail.com まで下記お申し込み必要事項をご記入の上メールをお願い致します。

・お名前(ふりがな)
・ご住所
・ご連絡先(当日にも連絡可能なもので)
・メールアドレス
・参加希望日

お問い合わせも rakudado@gmail.com まで。 

お申し込みメールを受け取り次第、詳細は後日こちらよりまたメールをさせて頂きます。


クリスタルボウル、こんな響きです。


あ!またフルスクリーンにならない・・・。画面をWクリックして下さい。ごめんなさい!(なぜなぜ??)

こんな風にキャンドルライトの中だとますますメディテーション効果抜群なんでしょうねぇ!
今回のワークショップが好評だったら、そんなのもやってみたいなぁ〜 
なぞと思案中デス ^^
[PR]
by rakuda-sun | 2011-01-16 21:36 | Zoya
<< 2月のPingpong Yoga 今月のPingpong Yoga >>