人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

2月のPingpong Yoga

あっという間にもう1月も終わってしまいますね〜

まだまだ2月が寒さの本番。
4つの首(頚、手首、足首)を冷やさないこと。
冬は不足がちになる水分(冷たくない)をちゃんととること。
乾燥は表面のお肌だけじゃなくて、身体の内にも生じています。のど飴よりもまず、身体に水分をたくさん上げて下さいね!!

このふたつを意識するだけで、だいぶ身体の調子違いますよ!^^

ただ今、私もレッグウォーマーとマフラーしながらお茶を飲みつつぱちぱち打ってマス(笑)



2月から Pingpong Yoga は、木曜が火曜に変更になります。

 

1日 (火)  スリアナマスカラA・B クラス   10:00〜
4日 (金)  ハーフプライマリークラス     9:30〜
8日 (火)  スリアナマスカラA・B クラス   10:00〜
11日(金)  ハーフプライマリークラス     9:30〜
15日(火)  スリアナマスカラA・B クラス   10:00〜
18日(金)  ハーフプライマリークラス     9:30〜
22日(火)  スリアナマスカラA・B クラス   10:00〜
25日(金)  ハーフプライマリークラス     9:30〜




寒いと呼吸も浅くなりがちです。
アシュタンガヨガはウジャイーという呼吸法を意識的(無意識かな?)に使います。このウジャイー、内蔵を活性化させる効果もあるようですよ!
by rakuda-sun | 2011-01-27 11:02 | Zoya
<< おしらせ。 NEW MOON WORK >>