ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

おしらせ。

最近、お知らせしか更新してないらくだ堂です。

で、またお知らせデス。

しかも間近になってますが・・・・。

どうやらバリ島の神様のお呼びがかかったみたいで、5年ぶりの海外行って参ります。
しかも travel alone !!

ひさしぶりだなぁ〜 一人旅 037.gif

ロンボクでの2日だけは、柳島グループと合流するんだけどね!

という訳で,

2月23日(水)から 3月3日(木)までお休みさせて頂きます。

なお、その間の Pingpong Yoga は通常通りにやってますよ!

帰って来たらすぐに New Moon Work です。
3月の会は定員になりましたので、ご興味のある方は4月の会にぜひ!!
[PR]
by rakuda-sun | 2011-02-13 15:43 | らくだ堂
<< バリ日記 2月のPingpong Yoga >>