ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

Charity Event @ らくだ堂  4月29日(金)

d0121006_1038715.jpg


自分には何が出来るのかな? 
震災以後、その前よりもみんなとたくさんたくさん話しをして、その中からうまれた一日です。
楽しそうだな!と思って下さったらぜひ遊びにいらして下さい。



◎ Swapmeet                 9:00 〜 16:00 出店料なし

  スワップミートだと馴染みがないですね。フリーマッケットです。
  お宅に眠っている色んなもの、きっと欲しい方はいらっしゃいますよ!
  まだまだ出店者募集中です!
  売り上げの中からお好きな額を募金として寄付お願い致します。  

◎  PingpongYoga with candle light      17:30 〜 19:00  ¥ 1.500 -

いつもは午前中のPingpongYogaを、その日の Sunset time の 18:26 に合わせて
ろうそくの灯りだけで夕方に行います。暮れていく静かな時間をシェアしましょう。

(定員10名先着順で閉め切らせて頂きます。)

◎  Macrobian Dinner with candle light     19:30 〜 21:00  ¥ 1.000 -

ヨガのあとにやさしいDinnerを。つづけてろうそくの明かりの下で!
  luce-tempoのいけだゆかさんにお食事を。mamaneさんにピタパンをそれぞれ作
って頂きます!
支援のひとつとして、東北のワインを1杯300円でご用意させて頂きます。 

(ヨガ参加者以外の予約も受け付けてます。 Happy Dinner に Let's join us ^^ )


※ ヨガ、食事の参加費の中からも募金させて頂きます。

※ 当日、玄関先に募金BOXを置きます。もし、気に入ったものがなくてもお気持ちをお願いいたします。

みなさまから集まった募金は、この鎌倉から被災地に向けてダイレクトに活動を展開している 鎌倉とどけ隊 に寄付させていただきます。


すべてのイベントへの参加希望者を受け付けています。

らくだ堂 rakudado@gmail.com までご連絡をお待ちしております。
[PR]
by rakuda-sun | 2011-04-17 11:08 | Zoya
<< Charity Event @... mauimari oceanj... >>