ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

29日のご報告

昨日は5月1日。
皐月のはじまりです。
らくだ堂の小さな神棚のお米やお塩を新しくして、今朝お塩は海に返してきました。
今朝は海よかったんだよねぇ〜
起きれなかったけども・・・・・(笑)

29日の Charity Event は、みなさんのおかげで無事たのしく終わる事が出来ました!

(課題もいっぱいあったけど次回までの宿題ってことで、また仲間に助けてもらいつつなにかを続けてやってみたいと思います。)

スワップミートの売り上げや、他 Pingpong Yoga や ごはん会の参加費の募金先などは近々このb-logでご報告させて頂きますね!!

スワップミートに参加してくれたみんな。
商品をわざわざ宅急便で送ったり届けたりまでして出してくれたみんな。
お店をしめて一日らくだ堂におつきあいしてくれたmamaneの真理ちゃん。
当日フライヤー配りに行ってくれたみんな。
タロット占いをして下さったmagnoliaの麻子さん。
たのしいヨガの時間をくれたPingpong.
おいしいごはんを作ってくれたゆかっち。
なぜかの乱入ですてきなLiveを運んでくれた麻心のしんじさん。

みんなみんなに感謝とLoveを!
d0121006_104127100.jpg
d0121006_10443158.jpg

[PR]
by rakuda-sun | 2011-05-02 10:52 | Zoya
<< 今月の Pingpong Yoga Charity swapmee... >>