ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

29日 Macrobian Dinner's menu

29日のお食事のmenuのご紹介。

⁂ チリビーンズ
⁂ グルテンミートのひと口カツ
⁂ きのこソテーごま風味
⁂ 里芋パテ
⁂ ピクルス
⁂ サラダ

麻心しんじさんからの差し入れの 
⁂ 三陸のこごみのくるみ和え
⁂ 三陸のわかめの酢醤油        by luce tempo



⁂ ピタパン               by mamane


⁂ 岩手純情ワイン 赤・白
⁂ コンチェルト  赤・白
⁂ にごり新酒   赤・白       by エーデルワイン


わたしは、むずかしいことはあまり好きでないデス。
だってお酒大好きだしね(笑)

ただただ、身体(内蔵)にストレスがなくて、重くならず、でもちゃんとちゃんと美味しくておなかも満足!!
そんなたべものってステキだと思ってるんです ^^
身体が重い(辛い)と知らず知らずにココロも重くなってます・・・・・。

もし、一度も食べた事がなかったらぜひ試してみてください!!
カラダとココロのかるさ、体感して欲しいデス!!!

luce tempoは稲村ケ崎で菜々日和@MAHALO DELIもやってます。
このGWの5日には、SUGATAのみらい祭りでもお弁当を売るみたいですよ!
お知らせついでに!
このみらい祭りでは、お友達のヨーステンまみこさんもマクロビについてのお話し会をひらきます。
お時間のある方、どうぞいらしてみて下さいね!
[PR]
by rakuda-sun | 2011-05-03 21:19 | Zoya
<< 29日のご報告 今月の Pingpong Yoga >>