ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

おやすみのお知らせ 2

またまたぎりぎりなお知らせデス(笑)
すみません!!

8月6日から11日まで、再度、神戸に行って来ます。

なんか2月にBaliに行ってから旅クセが復活してます。
昨日友達に
スナフキンスイッチオン!!
と言われました(笑)

鎌倉の仲間ともちょっと疎遠な感じデス・・・・。
って、もともと夏になると陸の仲間とは疎遠になりがちなんだけど(笑)

前回のおやすみのお知らせと違うのは
火曜から毎日2ラン海に入っているところかな!!
神戸で海欠乏症にならないようにからだとこころに海貯金〜 ^^

また、主は不在ですか、9日のPinpingYogaはやってますよ〜
8月のPingpongYogaのスケジュールはこちら



今回の神戸の後、秋までは少し落ち着いて鎌倉にいる予定(??)です。


ではでは。
[PR]
by rakuda-sun | 2011-08-04 12:12 | らくだ堂
<< 今週末のPingpongYoga おやすみのお知らせ >>