人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

9月のらくだ堂とPingpongYogaの予定

今月のらくだ堂は。

7.14.21.28日の定休日に加えて、24〜27日もお休みさせて頂きます。
勉強でかなりお休みしているらくだではありますが・・・・・・。
すみません!!
遅い夏休み。
九州にSurfTripしてきま〜っす。 
4年ぶりの国内SurfTrip!043.gif
総勢5名。
はぁ〜 たのしみだぁ〜〜〜〜〜



それから、PingpongYoga@らくだ堂のスケジュールはこちらから。

先日のパパイヤでのPingpongYoga
はほんとうに気持ちよかったんですよ!
どうやら来年は海の家の開催期間中定期的に出来そうらしい・・・・。
やったね!ピンポン!!
それから、PingpongYogaは今月は2回だけですが、毎週日曜に六地蔵でもクラスをはじめます。
週末しか出来ないけどアシュタンガヨガちょっとやってみたいなぁ〜っていう方ぜひ〜!
by rakuda-sun | 2011-09-01 18:36 | らくだ堂
<< 10月のらくだ堂とPingpo... 今週末のPingpongYoga >>