ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

10月のらくだ堂とPingpongYoga

糸島から戻って来たらすっかり秋の鎌倉になってますね〜

今週こそは、台風の塩害ですっかり全滅な畑を秋蒔きのためにきれいにしなくちゃなぁ・・・・・。

今月のらくだ堂は、お盆に帰れなかった田舎の飯田に里帰るため、24日(月) 〜 26(水)まで連休とさせて頂きます。

PingpongYoga@らくだ堂のスケジュールはこちらから。


旅は本当にステキ! 
一緒に過ごした仲間。
新しい場所で出会った方達。
愛しい時間。
忘れられない景色。
旅をする度に自分に新しい風が吹いてくる。
その風に乗ってわたしもまた流れていく。

う〜ん。
この先、どこまでいくのかな。


d0121006_10125763.jpg

I deeply appreciate what my lovely buddy has done for me. I love your all. mahalo  
[PR]
by rakuda-sun | 2011-10-02 10:26 | らくだ堂
<< お休みのお知らせ 9月のらくだ堂とPingpon... >>