ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

6月のらくだ堂

昨日から由比ケ浜でも海の家の建設準備がはじまりました。
そして、今日は逗子海岸の花火大会です。
来週くらいから梅雨がはじまるみたいですが、でもその後には暑〜い夏が!!
毎年、人がいっぱいでイヤ!!!とか言ってっても、やっぱり夏はたのしみ〜!!!!!!

今月のらくだ堂のおやすみは

6月 6日(水)
13日(水)
20日(水)
23日(土) ~ 30日(土) です。


今月後半にまるまる1週間お休みを頂きますが、これで去年の今頃からスタートさせたポラリティーセラピーAPP取得の勉強もやっと一区切りです!!
今まで整体師として15年の経験を積んで来て出会った、葛藤や矛盾、歯痒さがこのポラリティーですべて網羅出来ると信じています。
クライアントさんの身体の声と心の声のどちらにでもアクセスできるセラピーです。
1度のセッションから本人でも思いがけない身体や心の声が表現出来ます。そして、表現出来たことによってその方の身体(=心)のスタックしていた部位が解け、と同時にその方の人生に風が吹き、スムーズな水の様な流れが起きはじめます。
まだまだポラリティーセラピストとしては初心者ですが、秋くらいからはポラリティーのセッションも少しづつ増やして行こうと思っています。

d0121006_15105567.jpg
アシュラムの外のフルーツ売りの屋台。。。。あの笑顔のかわいい親切な娘は元気かなぁ〜 また来年!!
[PR]
by rakuda-sun | 2012-06-02 15:17 | らくだ堂
<< ポラリティーセラピー・スタディ... 5月のらくだ堂 >>