人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

のめのめ週間

金曜日から呑み強化週間がスタートしまして。。。
楽しすぎて写真を撮るのを忘れ。。。となると素材がないからブログの更新を忘れたふり忘れたふり。。。
ちゃんとします。。。
今日(昨日)は久しぶりに江戸の銀座なんかに行って、何万年ぶりに映画鑑賞なんかをしました。
だって前に観たのは『ロード オブ ザ リング』。。。。古すぎです。。。
でも、なんか居心地が悪くて。。終わったあとお茶だけで藤沢に撤収〜(連れが藤沢だったので)
オススメの焼き鳥屋やさん(ブタもあるんです!ブタレバーサイコ〜!!)で焼酎〜 で、2軒目がこちら〜!!
いっぱいレコードがありました。そして『SUZU』~があるなんて!!うれしすぎる(わたしにとってはですが)!!!
またゆっくり行こ〜 
藤沢のBar Cane'sはこちら〜
Bar Cane's homepage

エーン  泣  なぜか出てこない。。。。久しぶりでやり方忘れたかも。。。

あらためて。 

Bar Cane'sのブログはこちら〜 (こんどはどうだ〜??おねがい!出ておいで〜〜)
Bar Cane's Blog

やった〜!!成功〜 HPにはこちらから行ってちょんまげ!

酔っぱらって書いてるの分かりすぎ。。。。。。。
by rakuda-sun | 2007-05-15 00:28 | そのほか
<< どなたですか。。。?! だるまとらくだ >>