人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

きもちのいい場所

先月からYogaをならっています。
いままで自分にフィットするYogaが見つからなくてちゃんと通えませんでした。
私にとってはフィットネスよりメンタルが『大切』なんだもん・・・・
いつものクラスでなく、「ステキな場所だからぜひぜひ!!」のお誘いに葉山まで行ってきました〜
ほんとうにステキな場所で、自然の『気』をいっぱいに感じられます。
きもちのいい場所_d0121006_1033766.jpg
こんな山道を15分ほど登っていきました。「もっとちゃんと聞けばよかった・・・・・不安・・・不安」な時の写真です。  笑

不安すぎて久々にあったひとに確認したら「うしろの生け垣」でした。あぶないあぶない・・・危うく通り過ぎるとこだった・・・・・・・・
きもちのいい場所_d0121006_10381332.jpg
で、正面に行ったらこんな門!!!ど・・どなたさまのお屋敷ですか〜!!!

少し遅れて到着したので誰もいないお屋敷内の道をのぼっていくと・・・・・・
きもちのいい場所_d0121006_10464661.jpg
木立の中にステキな家が見えました!!!

詳しくはこちらから。
Yoga Sadhana
by rakuda-sun | 2007-07-22 23:22 | そのほか
<< みなとよこはま 猫ストーカー修行 >>