人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

かんぺきな海水浴

湘南にも千葉にすら波もないし、何万年ぶりのいわゆる『海水浴』に行ってみました。
かんぺきな海水浴_d0121006_11542571.jpg

ねらった訳ではないけれど・・・笑・・・・御宿です・・・・
今日のらくだは運転担当。お父さん役です。
ともだちがおにぎりと唐揚げのお弁当を作ってきてくれました。
かんぺきな海水浴_d0121006_11573561.jpg


で、お母さん役の友達の一名が昆布をひろってきて足になぜか巻いています。
かんぺきな海水浴_d0121006_1203111.jpg
だれも止めません。しかしなぜ巻いてんだ・・・・・??
こんなゆる〜い仲、楽し過ぎるなぁ〜
道を間違えても楽しんでくれるし・・・・・・

まじ行きたい  みんなで台湾  まじ行きた〜い (業務連絡)

こんなに『浮き輪ぷかぷか』が楽しいなんて・・・・・
海水浴バカにしていてゴメンナサイ!
波のない日、由比で浮いてようかなぁ〜  笑

以上まとめ書きでした。
日記をためてしまった小学生時代を思い出した・・・・・・
もうしません!・・・・嘘つきになってしまうから撤回。
by rakuda-sun | 2007-08-07 23:51 | うみのはなし
<< そういえば・・・・・ Hena3 >>