人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

信じられないはなし

最近のらくだはかなりヌケテます。
しかしそれにしても・・・・・
今日ひらひらスカートで自転車に乗ってました。
以前にも何度も乗ってます。
「なんか自転車の調子が悪いなぁ〜」と思うや否や!
転倒してました・・・・・
スカートが後輪に巻き込まれてました・・・・
立ち上がるに立ち上がれない・・・だってスカートが引っ張られてすでにパンツ半分見えてるもん(笑)
さっき追い越していったロードサイクル系のおじさんがまわりをこちらの様子を見ながら走ってます。(そりゃ〜こんな格好じゃ声かけにくいよなぁ〜)
むりやり起きて巻き込まれたスカートを逆回転!逆回転!
はぁ〜!!ぶじ生還・・・・と、やっとここでおじさんが「だいじょうぶですか?」の一言。
にこやかに(多分引きつってたと思うけど)「大丈夫で〜す!」と答えて歩いて立ち去りました・・・・破れたスカートで・・・・・

 「殿、ご無体なぁ〜」帯スルスル〜 の時の気持ちがなんとなくわかった出来事でした。
知らない間にお尻を強打していたらしく、めちゃ痛い・・・・・

みんな!ひらひらスカートでは自転車に乗ってはいけませんよ〜〜〜〜
マジにあぶないです!

しっかし若宮とかじゃなく山側の人通りのない場所でほんとうにほんとうによかった・・・・・・
 
by rakuda-sun | 2007-08-17 23:47 | そのほか
<< 信じられないはなし2 そういえば・・・・・ >>