人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

虹とサンセット

下田から帰ってきちゃいました・・・・・
いっぱい海に入っていっぱい笑っていっぱい楽しんできたぞ〜〜〜

楽しいとやっぱり写真を撮るのを忘れちゃうんだなぁ〜これが・・・・・

くわしくはほぼ同じ行動をとってたminnie mayuのDiaryを参照してね〜!
(mayuごめんちゃい) らくだ初公開〜!!!    わっかるかなぁ〜〜〜〜???  笑

大浜で虹を!
そして最終日の夕方に多々戸ですっばらしいサンセットに遭遇しました!!
海が赤く染まって入ってるみんなも赤く染まって・・・・その後に海は金色に染まって・・・・
多々戸に入っている全員の感動と幸せなきもちが共鳴しあったふしぎな時間でした。

で、写真がないから下田とぜんぜん関係ないけど・・・・・

虹とサンセット_d0121006_20511775.jpg

                      O`AHUでNorthに行く途中で遭遇したWの虹と 

虹とサンセット_d0121006_2052185.jpg

                       WAI`ANAEのすてきなシークレットビーチ

                         

                         の写真をお楽しみくださ〜い^^ 


                          またHawaiiも行けるかなぁ・・・・・・・

                          行ける行ける!!
by rakuda-sun | 2007-09-13 22:51 | うみのはなし
<< Yogaと海 9・11 >>