人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

やっと・・・・

千葉でSurfinしましたよ〜〜〜〜〜

和田で入ってきました^^
ショートポイントのイメージが強いところですが・・・・
ひさびさに会うのりだーず2号を待ってる間に波質が変わってロングでも大丈夫な波になってました^^
コシハラたまにカタ?
これぞパーリング!ひさしぶりに見事なロケット!!打ち上げましたわ〜苦笑
千葉は遠浅だからちゃんと乗り継げるとなが〜くライディング出来るからやっぱ楽しいなぁ〜!!

いつまで裸足ではいれるのかなぁ〜
本日は今期最後のあたたかSurfinだったかなぁ・・・・・・

帰りは"うみほたる"でのSunset。

やっと・・・・_d0121006_21181240.jpg

右にきれいな富士山がいるんだけど・・・・やっぱ携帯じゃムリだわ・・・・
by rakuda-sun | 2007-11-14 23:12 | うみのはなし
<< 乙女会 下田に行ってきました。 >>