人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

うみを見に

告白します。

実は12月のはじめ以来Surfinしてません・・・・

告白します。

実は12月の7日に酔ってホットカーペットに顔直付けで5〜6時間ご就寝しまして・・・
顔を低温火傷しました・・・

侮れぬ。低温火傷。

未だに火傷箇所だけ汗がかけません・・・・

12月中は寝てる間に痒くなってしまうので禁酒でした。
(無事暮れの31日に解禁しましたが・・・)

未だに太陽が怖くて(顔が熱をもって赤くなってしまうのです)禁Surfinデス・・・

太陽が怖い・・・・信じられないこの台詞・・・・大好きなのに・・・・

で、blogもキモチ落ちててサボり気味・・・・

な訳で今日も見学です・・・
うみを見に_d0121006_2174048.jpg

あ〜子供の頃のプールの時間を思い出す・・・・・
マジ切ない・・・

キモチ的には節分を期に解禁したいんだけどなぁ・・・・

低温火傷・・・・侮る事なかれ・・・・
ホットカーペットには気をつけろ・・・・

知らなかったのは私だけ かちらん・・・・泣

はぁ〜なんか告ってすっきりした〜
ちょっとblogマメにUPするかも・・・・かも??
by rakuda-sun | 2008-01-30 23:48 | うみのはなし
<< ハイキングでお宅訪問? 今年もゆっくり・・・ >>