人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

雪の残るうみを見ながら

昨日は雪びっくりでしたね〜
らくだ堂も午後は開店休業でした。
お庭もこんな。
雪の残るうみを見ながら_d0121006_1123361.jpg


今日は昼から茅ヶ崎でお仕事でした。
駐車場に行くのがドキドキもの。
さて・・車が出せるのかしらん??
借りるている駐車場は扇ガ谷の奥の方。交通量も少なくまだ雪が残っている恐れが・・・
海に行く時用の小さなポリタンにお湯を入れて・・・
案の定、車とその前の除雪をやってから出発〜

昨日友達と「雪の後はあまり期待出来ないんだよねぇ〜」って話してたんだけどね・・・
仕事あるし波情報もチェックしてなかったんだけどね・・・・
雪の残るうみを見ながら_d0121006_11312199.jpg

ビーチにまだ雪が残る中、いるいる!いい波じゃん!!!七里ケ浜〜!
友達は辻堂第2で入ったって言ってた・・・・(最近第2がいいらしいですよん)

どうせ水曜にはなくなってるんだもんね〜 
切なか・・・・入る気まんまんなのに・・・・

茅ヶ崎の雪の少なさにビッックリ!
やっぱり鎌倉って寒いのね〜
by rakuda-sun | 2008-02-04 21:21 | うみのはなし
<< 引越しでお宅訪問 うみに感謝。 >>