人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

コラーゲンコラーゲン

先月、由比ケ浜通り周りの集いで、『うわさの鳥一鍋』を念願かなって食しました!
これがスゴいんだ!
ちまたにはびこるコラーゲン鍋なんて「へのカッパ(古すぎて笑える・・・)」
ペットボトル一本分のガラからとったスープだけで鳥と野菜を頂きます。
翌日のお肌のぷるぷるなことったら・・・・未体験のぷるぷるデス!!

な訳で、去年までお世話になっていた関内ので、もうすぐ晴れて結婚するお二人のために、(実は自分が一番食べたかったの^^)再び登場の『鳥一鍋』で〜す。
コラーゲンコラーゲン_d0121006_19321357.jpg

写真じゃスゴさが分かってもらえないのが残念残念・・・・。

やっぱりぷるぷる〜〜〜〜
by rakuda-sun | 2008-04-13 11:47 | そのほか
<< ねこのわ カチャトラが来た〜 >>