ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

1周年でした。

気が付いた!

今日、らくだ堂は1周年です^^

なんとかなんとか1周年です。

でも・・・鎌倉リズムが心地よくて心地よくて・・・・

まだ1年しか住んでないんだ・・・・

な気持ちの方が多いかなぁ〜

ほんとにほんとにみなさまのおかげです。

ありがと^^ありがと^^

どうぞこれからもよろしくお願いします!!

感謝。



そうそう。
18日のUPへの友達のリアクションの多さにびっくりした〜
ちょっと文学っぽくって自己満足してたのに・・・笑
ちなみにデートは女友達とでした^^

だってほんとに感動したんだもん!
[PR]
by rakuda-sun | 2008-04-28 23:53 | らくだ堂
<< らくだ堂の大家さん 雨の日 >>