人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

近くて遠い・・・・

鎌倉に来てからの友が葉山にいます。

鎌倉に住んでからはじめたYogaやVegetarian(1年の試行錯誤の結果、在宅時Fish Vegetarian
に落ち着きました «理由や詳細は追々追記UPしま〜す» )についてのわからないことは、ついつい頼って大先輩の彼女を質問攻めにしてます。
その度に"打てば響く"答えをちゃんと出してくれます。

彼女は自宅でWorkshopを時々開いています。

6日「食べラボ」でした。
私は7月以来悲しいかなず〜っと不参加です・・・・。
あぁ今回もです・・・・。

今日も彼女のBlogを見ては、ため息ため息・・・・。
しもた〜!玉味噌作り損ねた〜〜〜〜〜〜!!!!

葉山スローライフ

漬け物の時はぜったいぜった行くからね〜!!


そうそう!
「食べラボ」メンバーに中川彩香ちゃんがいます。
彼女のイラストや作品はほんわかしていてとってもすてきです。
で、そんな彼女も ELLE online で Blog やってます。
「食べラボ」についてのほんわかイラストもみて下さいね〜^^
葉山便り


それにつけても・・・・・・。 


近くて遠い葉山かな      

らくだ
by rakuda-sun | 2008-11-09 21:32 | そのほか
<< 柿を眺めながら 丸七商店 出店告知 >>