ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

カテゴリ:らくだ堂( 51 )

8月のらくだ堂

暑いですね〜

わたしは一昨日からありがたいことに!!
毎日海三昧でそろそろへたり気味です・・・
もうしばらくは毎日入れる幸せな日々が続きそうですね!!!^^

今月のらくだ堂のおやすみは

1(水)
10(金) ~ 14(火)
22(水)
29(水) です。



今夏はこんなかな〜
[PR]
by rakuda-sun | 2012-08-02 11:37 | らくだ堂

7月のらくだ堂


言っても、もう12日なのですが・・・・

今月、今日以降のらくだ堂のおやすみは

14(土)
15(日)
18(水)
25(水)

です。


d0121006_1091283.jpg
宮古島に行ってきました。初沖縄デス。   
[PR]
by rakuda-sun | 2012-07-12 10:11 | らくだ堂

ポラリティーセラピー・スタディーケースへのお誘い

APP取得のためのポラリティーセラピー・スタディーケースが6月の27日(水)28日(木)の両日に神戸の御影公会堂であります。
関西在住の他の仲間の尽力で、4回分のご協力頂ける方は見つかりましたが、まだ27日(水)10時からのセッションに空きがございます。

もし、関西方面にお住まいで、ご興味のある方がおりましたら rakudado@@gmail.com (スパム対策で@@にしています)までご連絡下さいませ!!

詳細

日時 6月27日10時〜11時
料金 1500円
場所 御影公会堂 3F 8.9号室 
主催 ポラリティーセラピーモンタナオフィス
[PR]
by rakuda-sun | 2012-06-02 15:43 | らくだ堂

6月のらくだ堂

昨日から由比ケ浜でも海の家の建設準備がはじまりました。
そして、今日は逗子海岸の花火大会です。
来週くらいから梅雨がはじまるみたいですが、でもその後には暑〜い夏が!!
毎年、人がいっぱいでイヤ!!!とか言ってっても、やっぱり夏はたのしみ〜!!!!!!

今月のらくだ堂のおやすみは

6月 6日(水)
13日(水)
20日(水)
23日(土) ~ 30日(土) です。


今月後半にまるまる1週間お休みを頂きますが、これで去年の今頃からスタートさせたポラリティーセラピーAPP取得の勉強もやっと一区切りです!!
今まで整体師として15年の経験を積んで来て出会った、葛藤や矛盾、歯痒さがこのポラリティーですべて網羅出来ると信じています。
クライアントさんの身体の声と心の声のどちらにでもアクセスできるセラピーです。
1度のセッションから本人でも思いがけない身体や心の声が表現出来ます。そして、表現出来たことによってその方の身体(=心)のスタックしていた部位が解け、と同時にその方の人生に風が吹き、スムーズな水の様な流れが起きはじめます。
まだまだポラリティーセラピストとしては初心者ですが、秋くらいからはポラリティーのセッションも少しづつ増やして行こうと思っています。

d0121006_15105567.jpg
アシュラムの外のフルーツ売りの屋台。。。。あの笑顔のかわいい親切な娘は元気かなぁ〜 また来年!!
[PR]
by rakuda-sun | 2012-06-02 15:17 | らくだ堂

5月のらくだ堂

5月のらくだ堂のおやすみ日は

1日(火)
5 日(土) 〜 9日(水)
16日(水)
21日(月)
23日(水)
30日(水)           です。



d0121006_21133479.jpg

3年続きで亡くなった父のお陰で実家のある飯田に戻りました。
なぜか得したキモチになります(笑)。
桜の花ってほんとにふしぎですね。
[PR]
by rakuda-sun | 2012-04-26 21:22 | らくだ堂

4月のらくだ堂

あ〜また4月になっちゃってますが、らくだ堂の今月のおやすみは。。。。。

1(日)〜 3 (火)
10(火) 〜 11(水)
18(水)
22(日) 〜 23(月)
28(土) 〜 30(月)

になってます。

来月前半までで一区切り。 
その後は少し鎌倉にゆっくり腰を据えておしごとをしていきます。

わたしのわがままなスケジュールを受け入れ、愉しんで、そして足を運んで下さる皆さまに、
本当に本当に感謝をしています!!!
ありがとうございます!!!

ご縁があって、わたしを必要として下さる方々のココロとカラダと声が、もっともっと感じてあげられる自分になれますように。


d0121006_19205685.jpg

full moon at Kirpal Aashram
Shanti shanti
[PR]
by rakuda-sun | 2012-04-05 19:33 | らくだ堂

3月のらくだ堂とPingpongYoga

今日のお休みは起きたら雪。
のお陰で今月中に3月の予定のお知らせが珍しく(!)出来ました(笑)

3月のらくだ堂のおやすみは

2日(金)〜 16日(金)
21日・28日(水)
31日(土)

になります。

この本が届いたその日に、著者の入っていたアシュラムに私も行けることになりました。
この流れの縁にのって!!
初インド行ってきます。


PingpongYoga@らくだ堂の3月のスケジュールはこちらから。
リンクにあるPingpongYogaのHPも新しくre-newしてます。
のぞいてみてくださいねぇ〜

d0121006_17224527.jpg

きょうのらくだ堂
[PR]
by rakuda-sun | 2012-02-29 17:24 | らくだ堂

2月のらくだ堂とPingponYoga

明けましておめでとうございます。

まったくもって更新していないらくだ堂Blogです。
2月も節分も過ぎた頃ですが・・・・。
今月のおやすみなどなどのお知らせです。

2月のらくだ堂のおやすみは

1・8・22・29 の水曜日と
10〜14 です。
第三週15日(水)は振替で開診致します。

PingpongYoga@らくだ堂のスケジュールはこちらです。

d0121006_1446417.jpg

my soul is staying there .......
[PR]
by rakuda-sun | 2012-02-05 15:01 | らくだ堂

お休みのお知らせ

毎度すみません。

すっかり11月も後半に入ってますが…。
しかも、すでに…。

らくだ堂は
11月17日から12月22日までの36日間、お休みさせていただいております。

恋い焦がれていたハワイに来ています。
今はハワイ島デス。

年内は23日から29日まで。
水曜もお休みなしで。

主はおりませんが、pingpong yogaは通常とおりに毎週火、金やってますよ~


では。
[PR]
by rakuda-sun | 2011-11-20 03:53 | らくだ堂

10月のらくだ堂とPingpongYoga

糸島から戻って来たらすっかり秋の鎌倉になってますね〜

今週こそは、台風の塩害ですっかり全滅な畑を秋蒔きのためにきれいにしなくちゃなぁ・・・・・。

今月のらくだ堂は、お盆に帰れなかった田舎の飯田に里帰るため、24日(月) 〜 26(水)まで連休とさせて頂きます。

PingpongYoga@らくだ堂のスケジュールはこちらから。


旅は本当にステキ! 
一緒に過ごした仲間。
新しい場所で出会った方達。
愛しい時間。
忘れられない景色。
旅をする度に自分に新しい風が吹いてくる。
その風に乗ってわたしもまた流れていく。

う〜ん。
この先、どこまでいくのかな。


d0121006_10125763.jpg

I deeply appreciate what my lovely buddy has done for me. I love your all. mahalo  
[PR]
by rakuda-sun | 2011-10-02 10:26 | らくだ堂