ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

カテゴリ:らくだ堂( 51 )

はじめの一歩

整体師になって10年(かな?)になります。3カ所の治療院でお世話になり、いろいろな方とお会いしてきました。最初は自分の才能とパワーで治せる〜(はずがじ〜)くらいに息込んでいました。
  
てけてけだけどsurferです。海はとってもステキです。無条件に受け入れて癒してくれます。(こわい時もあるけどね) 海以外でも自然は風も光も緑もetc.みんな優しい気持ちにしてくれます。
 
私はじぶんもそんなになりたいと思っています。smileがいちばん自分もまわりも優しくhappyにしてくれると信じます。

もちろんプロなので、からだのケアーがメインですが。。。笑

ゆるゆるになりに居らして下さい。 

ただいまopenにつき 60min. 500yen off の 3500yen!!

d0121006_1412818.jpg


らくだ堂の窓から見える柿の木の新緑とつつじ
[PR]
by rakuda-sun | 2007-04-28 14:04 | らくだ堂