ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

カテゴリ:Zoya( 38 )

Pingpong yoga

1週おやすみでしたけども。
明日からまた Pingpong yoga は9時半から。

待望の荷物が Bali から届いた・・・・。
自分、うごかねば・・・・・。

今夜は肌寒くて今期初めて障子を閉めてます・・・・・・。
秋の気配は少しさみしいきもちになりますねぇ〜

Beach FM からはカーリーサイモン・・・・・。

はぁ〜秋の気配。


ストレッチします。070.gif

おやすみなさ〜い 
[PR]
by rakuda-sun | 2010-09-16 23:43 | Zoya

Pingpong yoga

明日の Pingpong yoga はお休みです。

なぜかはこちら ^^
mauimarioceanjewelry

Pingpong yoga のYuki ちゃんは、mauimari もやってるんです!

明日から週末にかけて鎌倉にいらっしゃる方はぜひ〜!
[PR]
by rakuda-sun | 2010-09-09 21:45 | Zoya

縁のはなし

最近まわりの縁がおもしろいです。

泣く泣くあきらめた縁がなぜか今はまた、その輪の中にいる。

だとか。

昨夜、そんなしあわせな輪の中に居させてもらえました。



自分でコントロール出来る "こと" なんてほぼないんだと思っています。

そう気が付いて身を任せたら、ひとの流れまでがスムーズになりました。

縁は円??

いま文字変換してみてそんな風にかんじました。

みんなに感謝。


今日のつぶやき、おしまい。


ひさしぶりな3時寝でねむい・・・・・。
[PR]
by rakuda-sun | 2010-08-30 10:42 | Zoya

そろそろ

今夜もきれいな月ですねぇ〜

ここのところ毎日きれいな姿をみせてくれていて、こころも穏やかでいれます。

もうあと3日で8月もおわり。

1番大好きな9月がやってくる!!!

すてきなひとときから帰って来たら。

すてきなmailが届いてた!!

ワクワク!
d0121006_2351258.jpg
ワタシモソロソロウゴカナキャ!
[PR]
by rakuda-sun | 2010-08-28 23:05 | Zoya

Pingpong yoga

本日も Pingpong Yoga おわりました。

今日はPingpong が写真を撮っていたので、後ほどPingpong Yoga に UP されると思いますよ〜 059.gif

来週8月20日も Pingpong Yoga は 9:30 から。

わ〜い!今日今までヨガムドラーというポーズの時につかめなかった左もクリアーして、両足両手が繋がったよ〜   (全然自己練してないのに不思議やなぁ〜??)
[PR]
by rakuda-sun | 2010-08-13 13:30 | Zoya

pingpong yoga

昨日もたっぷり汗をかきました。

pingpong yoga は来週13日も9:30から! ^^
[PR]
by rakuda-sun | 2010-08-07 15:43 | Zoya

あたらしいことをさがす。

『ある問題を引き起こしたのと同じマインドセットのままで、その問題を解決することはできない。』                                   ーアインシュタインー

本文とは関係ないか?? 読んでる本にフレーズがでてきたの。

だから?いつもあたらしい「こと」をさがしてます。
この「こと」っていろんな意味です。


先週の後半は再会と出発。

またおもしろい"こと"みつけちゃった!!

すべてみんなとの縁からはじまるんだ。
まわりのみんなに感謝。
[PR]
by rakuda-sun | 2010-07-25 15:27 | Zoya

pingpong yoga

やっと書いてすっきりしたところで前に前に。

お友達のYukiちゃんがらくだ堂で毎金曜の10時からヨガのクラスをはじめました。

詳細とお問い合わせはpingpong yogaこちらまで。

Yukiちゃんについては鎌倉アシュタンガヨガこちらでも。


カテゴリに新しく入れた rumah onta はバリ語でらくだの家。
らくだ堂の"新しいこと"のなまえです。
これについても追々。(ちゃんと追々ね 笑)
[PR]
by rakuda-sun | 2010-07-19 12:26 | Zoya