ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

信じられないはなし

最近のらくだはかなりヌケテます。
しかしそれにしても・・・・・
今日ひらひらスカートで自転車に乗ってました。
以前にも何度も乗ってます。
「なんか自転車の調子が悪いなぁ〜」と思うや否や!
転倒してました・・・・・
スカートが後輪に巻き込まれてました・・・・
立ち上がるに立ち上がれない・・・だってスカートが引っ張られてすでにパンツ半分見えてるもん(笑)
さっき追い越していったロードサイクル系のおじさんがまわりをこちらの様子を見ながら走ってます。(そりゃ〜こんな格好じゃ声かけにくいよなぁ〜)
むりやり起きて巻き込まれたスカートを逆回転!逆回転!
はぁ〜!!ぶじ生還・・・・と、やっとここでおじさんが「だいじょうぶですか?」の一言。
にこやかに(多分引きつってたと思うけど)「大丈夫で〜す!」と答えて歩いて立ち去りました・・・・破れたスカートで・・・・・

 「殿、ご無体なぁ〜」帯スルスル〜 の時の気持ちがなんとなくわかった出来事でした。
知らない間にお尻を強打していたらしく、めちゃ痛い・・・・・

みんな!ひらひらスカートでは自転車に乗ってはいけませんよ〜〜〜〜
マジにあぶないです!

しっかし若宮とかじゃなく山側の人通りのない場所でほんとうにほんとうによかった・・・・・・
 
[PR]
by rakuda-sun | 2007-08-17 23:47 | そのほか

そういえば・・・・・

昨日は鎌倉の花火大会でした〜
らくだは横浜の日。
帰りにちょっとだけ道から見れました。
花火終了後の某所にて屋外宴会に参加!(こっちがいちばんの目的)
楽し〜やっぱり鎌倉のひとはいいなぁ〜
東京でも横浜でもこんな気持ちになれないもん・・・・

ところで・・・・・
お世話になってるのに話題にしてませんでした。
週3日横浜でらくだがいる整体院です。
整体院 楽

d0121006_1332884.jpg

業務連絡  院長、早くBlogのUPしろ〜〜〜〜
らくだのリンクで、チェックするひと増えますよ〜^^

今日なぜか湘南に波があります。
友達は波カンジ中・・・・私は仕事中・・・・
いいも〜ん!明日明後日千葉ってやる!!
[PR]
by rakuda-sun | 2007-08-11 13:44 | らくだ堂

かんぺきな海水浴

湘南にも千葉にすら波もないし、何万年ぶりのいわゆる『海水浴』に行ってみました。
d0121006_11542571.jpg

ねらった訳ではないけれど・・・笑・・・・御宿です・・・・
今日のらくだは運転担当。お父さん役です。
ともだちがおにぎりと唐揚げのお弁当を作ってきてくれました。
d0121006_11573561.jpg


で、お母さん役の友達の一名が昆布をひろってきて足になぜか巻いています。
d0121006_1203111.jpg
だれも止めません。しかしなぜ巻いてんだ・・・・・??
こんなゆる〜い仲、楽し過ぎるなぁ〜
道を間違えても楽しんでくれるし・・・・・・

まじ行きたい  みんなで台湾  まじ行きた〜い (業務連絡)

こんなに『浮き輪ぷかぷか』が楽しいなんて・・・・・
海水浴バカにしていてゴメンナサイ!
波のない日、由比で浮いてようかなぁ〜  笑

以上まとめ書きでした。
日記をためてしまった小学生時代を思い出した・・・・・・
もうしません!・・・・嘘つきになってしまうから撤回。
[PR]
by rakuda-sun | 2007-08-07 23:51 | うみのはなし

Hena3

今日は今月のHenaの日です。
今回はニシオさんに『おまかせ』でやっていただきました。
やっぱり先月よりカッコいい〜
d0121006_1129929.jpg

ヘナパウダーをわけてもらいました!
自分で挑戦デス・・・・・デッキルカナ・・・・・

ニシオさんのHP内『MEHNDINEWS2007』に「らくだの足」のってま〜す!ニシオさんアリガトです!左の だいすき〜!からとんでみてくださ〜い^^

夜は森戸海岸のOASISで友達がLIVEをするから〜行ってきました。
鎌倉の海よりもゆる〜い時間が流れてました。
『おいらマジシャン』!!!なぜスプーンは曲がるの・・・?で、なぜまたまっすぐに戻るの〜????
そんでもってしかもなんであんなにフリーに唄えるの〜???
カッコいいじゃんか・・・・・
また『おいらマジシャン』に会いに行かなきゃ!!!!
みなさんも「なんのこと?」って思たらOASISに行ってみてね^^
[PR]
by rakuda-sun | 2007-08-04 11:24 | そのほか