ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがたい!ありがたい!

らくだ堂に来て頂いているお客さま・・・・・
出張でお邪魔しているお客さま・・・・・

ある日のらくだのいわゆる日本のお食事のメニュー
ご飯、お味噌汁、塩鮭、漬け物、納豆・・・・・・
気が付いた!!
お味噌汁の具以外すべて頂いたものだった!!!

今日(昨日か〜)も午前中にいらした方に"キムチ"を頂き・・・・
午後出張した家で"豚の角煮"を頂き・・・・・
金曜に"なます"を頂いているから・・・・
ほらっ!!またこれで一食食べれちゃう・・・・

らくだはみなさまのご好意で生きている・・・・・間違いない!!!!(うわっ古いっすね〜)
[PR]
by rakuda-sun | 2007-11-19 00:41 | らくだ堂

乙女会

昨日"乙女会"なるものに初参加してきました^^
場所はジャルダン食堂
d0121006_21275194.jpg

この写真は最初に撮りました。あとはすっかり呑み&食べに集中〜

"乙女会"は由比ケ浜商店街辺りの"乙女"の会です。(かな?)
今回の参加者は12名。
空いたワインは6本(うち呑まない者2名)・・・・・・そんなでもないか・・・・・
食事も美味しかったですよ〜^^
久しぶりにちゃんとのDinner食べた〜!!

2軒目は行ってみたかったunivvibe^^

さすがに学習して(笑)今日は歩きでしたので〜無事に帰りました^^

(対抗して"ふじい"でおやじ会があったらしい・・・・・苦笑・・・・・・・??)


以上。まとめ投稿終了〜
[PR]
by rakuda-sun | 2007-11-17 21:47 | そのほか

やっと・・・・

千葉でSurfinしましたよ〜〜〜〜〜

和田で入ってきました^^
ショートポイントのイメージが強いところですが・・・・
ひさびさに会うのりだーず2号を待ってる間に波質が変わってロングでも大丈夫な波になってました^^
コシハラたまにカタ?
これぞパーリング!ひさしぶりに見事なロケット!!打ち上げましたわ〜苦笑
千葉は遠浅だからちゃんと乗り継げるとなが〜くライディング出来るからやっぱ楽しいなぁ〜!!

いつまで裸足ではいれるのかなぁ〜
本日は今期最後のあたたかSurfinだったかなぁ・・・・・・

帰りは"うみほたる"でのSunset。

d0121006_21181240.jpg

右にきれいな富士山がいるんだけど・・・・やっぱ携帯じゃムリだわ・・・・
[PR]
by rakuda-sun | 2007-11-14 23:12 | うみのはなし

下田に行ってきました。

またまたまとめての投稿となりました・・・・・

行ってはみたものの、体調不良で海に入ってきませんでした〜号泣!!

d0121006_20534253.jpg

8日のSunrise・・・・・体調は復活したのに入れる波は消えてました・・・・・とほほ

こんな日もあるさ〜〜(沖縄弁風なきもち)
それでも下田・吉佐美大浜辺はきもちいいのだ〜
[PR]
by rakuda-sun | 2007-11-08 20:48 | うみのはなし

みそブーム

先週の金曜にらくだ堂主催で“チゲ鍋“をやりました。
それ以来すっかり“みそ“系の汁物の“とりこ“です。(あ、私はチゲ鍋をみそベースで作るんですわ・・・・)
毎日作ってます・・・・飽きもせず・・・・・笑
今日は牛乳とバターを入れて洋風な鳥系の鍋です。
また鍋かい・・・・(いやいや一人鍋便利なんだなぁ〜ほんと〜にわとりさん!!!以上業務連絡)
この鍋は大森の葡萄屋の『室町鍋』風なのだ〜
はぁ〜〜〜葡萄屋行きた〜いわん

しっかし海入ってないなぁ〜〜〜
最近波が上がるのが週末ばかりのような・・・
週末はらくだは忙しいのです・・・・
d0121006_0592456.jpg

28日の日曜の七里ケ浜からの江ノ島と富士山 in 出張に向かう車中より



で、手前味噌ですが・・・・明日から下田行って来ま〜〜〜〜っす^^
[PR]
by rakuda-sun | 2007-11-05 23:45 | そのほか