ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

すてきなクリスマスプレゼント

d0121006_14175338.jpg

さっきかわいい女子がらくだ堂をのぞいていきました。

「明日までなんですか?」
「? いつもは扇ガ谷でやってますよ~」
「じゃあそっちに予約をします!一緒にいるひとが忙しいから整体をクリスマスプレゼントにしたくて!でもダサいふつうのところだと嫌で…」

疲れてる愛しい彼へのクリスマスプレゼントに整体を…
こころのすてきなかわいい女の子でした~

前のモモサワさんもクリスマス色です。
[PR]
by rakuda-sun | 2008-11-28 14:17 | らくだ堂

丸七らくだ堂

d0121006_10574510.jpg

丸七らくだ堂やってますよ~

今日は寒い雨降りですが、心配していた寒さ対策もモモサワさんが“えんせきがいせん”のストーブを用意して下さったので、朝一は少し寒いけど午後はホカホカです。


そんな訳で冬の丸七らくだ堂は午後をおすすめしま~す^^
[PR]
by rakuda-sun | 2008-11-27 16:48 | らくだ堂

久々に

d0121006_16585050.jpg

更新してみました

今日は見学

明日残りますように!お願い~残って~


at Inamura


あ、丸七らくだ堂は今週木曜から土曜まで。
[PR]
by rakuda-sun | 2008-11-25 16:58

柿を眺めながら

今日は思いかけず良い天気でしたねぇ〜
11月も半ばなのにシャツだけで歩けるくらいでした。
今はちょっと小雨かな?

らくだ堂の柿の木にはまだまだいっぱい柿がなってます。


d0121006_16161128.jpg


さっきはホウジロの集団が夕飯?に来てました。
今来てるちょっと大きい鳥はなんだろ?

以前はそんなものにキモチがいかなかったのに、鎌倉に来てから花とか鳥とかの名前が気になります。
それだけ自然がふつうに近くにあるんです。
いや〜ちがうかな・・・・
だって長野生まれなのにそんなの気にしてなかったもんなぁ・・・・
きっとこの鎌倉がそんなこころにさせてくれるんですね〜

なぞと空いた時間に窓の外の柿の木を眺めながらつらつらと・・・。

18時からはソンベのliveに行ってきま〜す^^
[PR]
by rakuda-sun | 2008-11-15 15:49 | そのほか

近くて遠い・・・・

鎌倉に来てからの友が葉山にいます。

鎌倉に住んでからはじめたYogaやVegetarian(1年の試行錯誤の結果、在宅時Fish Vegetarian
に落ち着きました «理由や詳細は追々追記UPしま〜す» )についてのわからないことは、ついつい頼って大先輩の彼女を質問攻めにしてます。
その度に"打てば響く"答えをちゃんと出してくれます。

彼女は自宅でWorkshopを時々開いています。

6日「食べラボ」でした。
私は7月以来悲しいかなず〜っと不参加です・・・・。
あぁ今回もです・・・・。

今日も彼女のBlogを見ては、ため息ため息・・・・。
しもた〜!玉味噌作り損ねた〜〜〜〜〜〜!!!!

葉山スローライフ

漬け物の時はぜったいぜった行くからね〜!!


そうそう!
「食べラボ」メンバーに中川彩香ちゃんがいます。
彼女のイラストや作品はほんわかしていてとってもすてきです。
で、そんな彼女も ELLE online で Blog やってます。
「食べラボ」についてのほんわかイラストもみて下さいね〜^^
葉山便り


それにつけても・・・・・・。 


近くて遠い葉山かな      

らくだ
[PR]
by rakuda-sun | 2008-11-09 21:32 | そのほか

丸七商店 出店告知

今月の丸七らくだ堂

11/27(木)・ 28(金)・ 29(土) です。

場所: 丸七商店街(鎌倉駅から徒歩2分)モモサワ生花店向かい「レンタルハウス・ミッキー」
    
10:00 〜 18:00 (最終受付17:00) 予約優先

整体料金: 60分 4500円
      30分 2500円

ご予約方法: rakudado@gmail.com までお名前、連絡先、受けたい日時をご連絡下さい。折り返し必ず       mailさせて頂きます。
 
ぜひぜひ’のばす〜’をいっぱいする気持ち良さを感じてみて下さい!!!

12月の出店日

12/16(火)・ 17(水)・ 18(木)  です。

前回期間中にカンバンに改良を加え・・・・。
同じく前回期間中にモモサワさんでセールになってらくだ堂にやってきたセージの鉢。
d0121006_20355864.jpg
次回も参加です。ヨロシクね^^
[PR]
by rakuda-sun | 2008-11-07 21:17 | らくだ堂

柿三昧

d0121006_1538585.jpg

d0121006_15385922.jpg

な訳でやっぱり全面どフラットで……

鎌倉でのんびりの休日を送ってま~す

ソンベのフリマでゲトッて~

市場でお買い物して~
んで帰って来たら窓をトントン叩く音。
外から大家さんが収穫中の柿を竿から差し出してました~


まだまだまだまだ外には柿が鈴なりです。
朝な夕なに雀や烏がごはんにやって来ます。

柿のなる秋の夕暮れ

らくだ
[PR]
by rakuda-sun | 2008-11-05 15:38 | そのほか

いい波やぁ~

d0121006_15273837.jpg

今日もず~っと出張だよ~

平日だし134で向かってるんだけど~

は~~~~切ない……楽しそうだ~なぁ~

姥ヶ谷から七里全面楽しそうだ~よ~

でもでもきっと…明日までは残らないんだわよ……

はぁ~入りたい入りたい……涙

写メは七里正面。車内からだからいまいちなショットであしからず。
[PR]
by rakuda-sun | 2008-11-04 09:38 | うみのはなし