ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

臨時休業のお知らせ

急なお知らせで申し訳ありません。
        (ただただ投稿するのが遅かったんですが)


らくだ堂は明日の17日(土)から20日(火)までお休みさせて頂きます。

ちと修行に行って参ります。

修行場より随時 Twitterする予定・・・・??
[PR]
by rakuda-sun | 2010-04-16 23:37 | らくだ堂

拝復、Hへ。

はいはい、おひさです。

わたしもHブログ相も変わらずたまにはみてるよ〜  (うそうそ!けっこうチェックしてる ^^)

2010/03/21のなんかホロッときちゃったし・・・。
気持ちをさらけ出して書くのもいいもんだ・・・・・と思ったりもして。

でも、それって比率(塩梅)むずかしいのよねぇ〜

つぶやきはその塩梅に悩まなくていいみたい。

ところで、グチも多いけどたまにホロッとさせるHブログ、リンク貼ってよろしくて???


追伸  H、今年はぜひ平日に仕事をさぼって一緒に海入りましょね〜〜〜〜〜


らくだ
[PR]
by rakuda-sun | 2010-04-08 11:45 | そのほか

うれしたのし

d0121006_1913526.jpg

久しぶりに自由が丘に来ています。
鎌倉に来る前まで働いていた治療院の同僚が結婚して、おめでとう呑みがありまして~。
辞めてかれこれ4年なのに、相変わらず遊んでくれる仲間です。

うれしたのし。


この桜は田舎の桜です。今日は自由が丘の桜も寒そう…
[PR]
by rakuda-sun | 2010-04-04 19:13 | そのほか

Twitter~

そういえば載せるだけで満足して報告忘れてました。

Twitterはじめてます。
少し下までカーソルを下げてもらえると、直で行けるようにがんばってしてみてます!!
日々はこちらで呟いま〜す。
[PR]
by rakuda-sun | 2010-04-03 00:14 | そのほか

夕方の稲村

d0121006_18511354.jpg

最近夕方早く空いたら歩いています。(ほんとはりっぱなシューズを買っちゃったから走らなきゃなんだけどね〜)



たまにきれいなアタマサイズ。
なのにアウトにいるのはわずか4名!!

きっと明朝は混み混みかなぁ〜
[PR]
by rakuda-sun | 2010-04-02 18:51 | うみのはなし