ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ANDY IRONS

見た瞬間から涙が溢れた。

みんなの愛を感じた。




※なぜか画面が大きいままですが、Wクッリックで、youtubeにジャンプできます。・・・たぶん。
[PR]
by rakuda-sun | 2010-11-15 23:17 | うみのはなし

My mind


目は何一つ見たことはない。
耳は何一つ聞いたことはない。
鼻は何の匂いもかいだことはない。
舌は何も味わったことはない。
手や皮膚は何にも触ったと感じたことはない。

すべてを行っているのは脳である。

  ー ピエール・クレメント ー

こんな本読んだりとかして、勉強しています。

つまりね、

肩が痛い。
腰が痛い
頭が痛い。

これも脳が感じているから痛いのデス。

深いなぁ〜〜〜〜〜。
[PR]
by rakuda-sun | 2010-11-14 21:11 | Zoya

かうひいや3番地

きょうはのんびりしたお休み日でした。

最終地点はひさしぶりの『こうひいや3番地』
d0121006_16364249.jpg


いつも安藤さんセレクトのJazzがしっとりと流れていて落ち着きます。
らくだ堂のフライヤーを置いて頂いてるんです。

きょうも追加で置いてきました。
他のフライヤーもチェック。
d0121006_16384746.jpg


MoonNotes with Yae
11/13(土)18:30〜(2ステージ) ¥1000

ケルト音楽を素材にロック、フォーク、エスニックなど様々な音楽の要素を取り込んで活動するMoonNotes。ゲストVo.にYaeを迎え、秋のこうひいや3番地でしっとり素敵な夜をお届けします。


こうひいや3番地  (0467)22-5178





さてさて、本日の仲間の釣果はこれいかに?
そろそろお呼びがかかる頃かなぁ〜043.gif
[PR]
by rakuda-sun | 2010-11-10 16:49 | そのほか

Pingpong Yoga

5日のPingpong Yogaはこんなカンジでした。

d0121006_15563361.jpg




これから冬の間、日中の日差しはとても気持ちが良くて、縁側でのさぼり読書なんて最高〜です!

なんて幸せな環境に暮らせているんだろ〜って思ってしまうひととき。


お天気の良い木・金曜午前中のピンポンヨガ、いかがですか?


らくだ堂主
[PR]
by rakuda-sun | 2010-11-07 15:53 | Zoya

新月だもん。

ちょっと今しがたまで海沿いをぶらぶらしてきました。070.gif

私は、
前に出ること。
主張すること。
闘うこと。
とっても苦手です。
(見た目だとそう見えない!って言われますが・・・・・ぷぷっ)

でも、まずは自分在りき。だと思っています。

自分が幸せで、満ち足りていて、笑っていられないと
まわりのすべてに、幸せも、満ち足りた感情も、笑顔も波及させることは出来ないでしょう。

ね?

だから、
わたしは、わたしを幸せにするようにしてあげてるんです ^^

ゆる〜い自分でいられるように。
そして、わたしのまわりもゆる〜くなるように。



あまり雲で星は見えなかったけど、すこしひんやりしてきもちのよい夜です。

新月なので・・・。
チョット主張シテミマシタ!


おやすみなさい。

らくだ
[PR]
by rakuda-sun | 2010-11-06 22:07 | Zoya

11月は。

もう今年も2ヶ月!!!

ついほんとに最近まで半袖で過ごしていたのに・・・・。

というか今日も良い天気でしたねぇ〜
午後は東京のお友達家族が遊びにきてくれたので,久しぶりに大仏に行ってきました。


さてさて、9〜10月は水曜木曜お休みにしていましたが、今月からは水曜休みのみでまたやってます。
(とはいえ予約のみなので、必ず左上の Contact me~ のアドレスにご希望の日時をお知らせ下さい)

また、PingpongYoga@らくだ堂は先月から木曜金曜の週2回開催になっています。
こちらもまずはご連絡をお願いします。
(勉強会のため、11月の木曜は18日25日のみとなります)

d0121006_21421464.jpg
ちょうど大仏さまに行った時に空の上に虹がでてました!
今日のHappy 041.gif

友達ってほんとうにたいせつでありがたい存在ですね〜

明日の休日もたいせつな鎌倉の仲間の釣ってくるはず?のカワハギで、しあわせPartyだぜぃ! 
[PR]
by rakuda-sun | 2010-11-02 21:52 | そのほか