ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バリ日記

訂正。

やっぱりわたしの たぶん は当てにならない。

一昨日、昨日、そして今日も行くポイントは

サヌールシークレット

でした。

夜から今さっきまですごい土砂降り。

あ!カシムが来た~!

いってきま~す!
[PR]
by rakuda-sun | 2011-02-27 10:12 | うみのはなし

バリ日記

今日から海生活です!

やっぱり西側は風が強いから

ってことで

あーでも今日入ったとこの名前忘れたよ~。
バランガンかな…? たぶん。

午後から有名サーフポイントを見に連れて行ってもらいました。

スランガン・ウルワツ・パダンパダン 。

やっぱり西向きなウルワツは風、びゅんびゅんでした。


d0121006_20444192.jpg

写真はスランガン。右の方の点2つがサーファーくん。
こんなサイズなのに、直進系ビギナーズが入っていてビックらしました!!!

また、灰皿でビンタンビール開けてやってます(笑)

バリ真理ちゃ~ん…お腹すいたよ~‼
[PR]
by rakuda-sun | 2011-02-25 20:28 | うみのはなし

バリ日記

昨夜は雷がいっぱい鳴るくらいの雨がどっさり降ったから、今朝のバリは少し肌寒いです。
と言ってもキャミだとちょっと寒いかな?
くらいだけど。

鎌倉は風が強いみたいですね!
帰ったら春をいっぱい感じられるかな?

もう少ししたら、カシムがお迎えに来てくれます……。
d0121006_9351058.jpg


バリの人たちは明るいなぁ~
外で楽しそうに笑いながら話してる。
[PR]
by rakuda-sun | 2011-02-25 09:26 | うみのはなし

バリ日記

昨日からバリです。

ゆっくりお茶。

さてさてこれからwax落として…。

バリ真理ちゃんのブッキングしてくれた
コテージは、クタなのにゆっくりゆっくり時間が流れてます。

ん……。
海行かなくてもイイっか!
な気持ちをwax塗って上げてみよ~

でも今日の午後は、偶然同じスケジュールで入っている鎌倉の知り合いのお仕事に乗っかって、ウブドに行っちゃうんだもーん (^ ^)

Viva !!
無計画トリップ。たのしすぎる!!
だからひとり旅はやめられない !!!
d0121006_10505816.jpg

[PR]
by rakuda-sun | 2011-02-24 10:38 | うみのはなし

おしらせ。

最近、お知らせしか更新してないらくだ堂です。

で、またお知らせデス。

しかも間近になってますが・・・・。

どうやらバリ島の神様のお呼びがかかったみたいで、5年ぶりの海外行って参ります。
しかも travel alone !!

ひさしぶりだなぁ〜 一人旅 037.gif

ロンボクでの2日だけは、柳島グループと合流するんだけどね!

という訳で,

2月23日(水)から 3月3日(木)までお休みさせて頂きます。

なお、その間の Pingpong Yoga は通常通りにやってますよ!

帰って来たらすぐに New Moon Work です。
3月の会は定員になりましたので、ご興味のある方は4月の会にぜひ!!
[PR]
by rakuda-sun | 2011-02-13 15:43 | らくだ堂