ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

今月の Pingpong Yoga

心配していた鎌倉のGW、いつもの年のように客足も戻って、車の渋滞も戻って、
いつもなら「・・・・・。」なのにホッとしてしまいます。
今日はお天気が今ひとつだったけど明日は晴れそうですよ ^^

さてさて、お知らせが遅くなりましたが。

5月の Pingpong Yoga は


6日 (金)  ハーフプライマリークラス     9:30〜
10日 (火)  スリアナマスカラA・B クラス   10:00〜
13日 (金)  ハーフプライマリークラス     9:30〜
17日(火)  スリアナマスカラA・B クラス   10:00〜
20日 (金)  ハーフプライマリークラス     9:30〜
24日(火)  スリアナマスカラA・B クラス   10:00〜
27日(金)  ハーフプライマリークラス    9:30〜
31日 (火)  スリアナマスカラA・B クラス   10:00〜

もう今日ですが(汗)、3日(火) はお休みさせて頂きました.
[PR]
# by rakuda-sun | 2011-05-03 19:56 | Zoya

29日のご報告

昨日は5月1日。
皐月のはじまりです。
らくだ堂の小さな神棚のお米やお塩を新しくして、今朝お塩は海に返してきました。
今朝は海よかったんだよねぇ〜
起きれなかったけども・・・・・(笑)

29日の Charity Event は、みなさんのおかげで無事たのしく終わる事が出来ました!

(課題もいっぱいあったけど次回までの宿題ってことで、また仲間に助けてもらいつつなにかを続けてやってみたいと思います。)

スワップミートの売り上げや、他 Pingpong Yoga や ごはん会の参加費の募金先などは近々このb-logでご報告させて頂きますね!!

スワップミートに参加してくれたみんな。
商品をわざわざ宅急便で送ったり届けたりまでして出してくれたみんな。
お店をしめて一日らくだ堂におつきあいしてくれたmamaneの真理ちゃん。
当日フライヤー配りに行ってくれたみんな。
タロット占いをして下さったmagnoliaの麻子さん。
たのしいヨガの時間をくれたPingpong.
おいしいごはんを作ってくれたゆかっち。
なぜかの乱入ですてきなLiveを運んでくれた麻心のしんじさん。

みんなみんなに感謝とLoveを!
d0121006_104127100.jpg
d0121006_10443158.jpg

[PR]
# by rakuda-sun | 2011-05-02 10:52 | Zoya

Charity swapmeet @らくだ堂

明日のお昼ころに mamane と あの老舗 鳥一 のコロッケとのコラボなコロッケパン、ありますよ~
ふだんはぜったい食べられません!!
GW初日の忙しい最中なのに、鳥一の若ダンナ、ガンバってくれました!

晃さんアリガトネ!

限定30コ、早い者勝ち~ (^_-)
[PR]
# by rakuda-sun | 2011-04-28 18:00 | Zoya

にわとり文庫@らくだ堂

d0121006_1265824.jpg

お友達西荻窪にわとり文庫の鎌倉テイストな古本コレクション届きました~

かわいいよ!

29日、見に来てね (*^^*)
[PR]
# by rakuda-sun | 2011-04-27 12:02 | Zoya

Charity Event @ らくだ堂  4月29日(金)続報 4

17:30からの Pingpong Yoga with candle light はお蔭さまで定員に達しましたので、予約を閉め切らせて頂きました!!ありがとうございます!!!!

また、平日の祭日に企画したいと Pingpong とも考え中デス ^^

[PR]
# by rakuda-sun | 2011-04-23 21:02 | Zoya

Charity Event @ らくだ堂  4月29日(金)続報 3

9:00 〜 からのスワップミート中に、なんと!!magnoliaさんにタロット占いをして頂ける事になりました!!!

magnolia @ らくだ堂は

15分 1000円    です!

magnoliaさん、今回は全額寄付にして下さります!!!
前々の予約は受け付けずに当日自分で予約表にエントリーするスタイルのようです。
タロット興味あるけど・・・という方、ぜひ29日においで下さいませ〜


(受けたことのある友達曰く「当たる!」と申しておりました。わたしもおねがいしよ〜っと!!)
[PR]
# by rakuda-sun | 2011-04-23 20:23 | Zoya

Charity Event @ らくだ堂  4月29日(金)続報2

◎スワップミートには由比ケ浜のnavy-yardさんからもなにか出して頂けることになりました!navyファンの方、お早めにいらしてくださいね〜!!

◎スィート系もありますよ! samboの野菜パウンドとビスコッティ ♡
samboは、LONG TRACK FOODSUNIVIBEなんかにお菓子を卸しています。
(もしなくなってもsamboのスィーツは、5月3・4日のおなり青空マーケットでも購入できますよ!)

◎海モノなんかもぞくぞく集まってます! 9ft.のGEARS破格値で出ます! 
とかウェットとかフィンとかとか まだまだ他も交渉中なり。
[PR]
# by rakuda-sun | 2011-04-23 20:05 | Zoya

Charity Event @ らくだ堂  4月29日(金)続報

当日、なんと! mamane はお店をお休みにしてらくだ堂で販売してくれることになりました!!! 
だいたいお昼めがけて遊びにいらっしゃるとmamaneのおいしいパンがお待ちしてますよ〜038.gif


マリchan ホントにアリガトネ〜 ××× 
[PR]
# by rakuda-sun | 2011-04-21 22:26 | Zoya

Charity Event @ らくだ堂  4月29日(金)

d0121006_1038715.jpg


自分には何が出来るのかな? 
震災以後、その前よりもみんなとたくさんたくさん話しをして、その中からうまれた一日です。
楽しそうだな!と思って下さったらぜひ遊びにいらして下さい。



◎ Swapmeet                 9:00 〜 16:00 出店料なし

  スワップミートだと馴染みがないですね。フリーマッケットです。
  お宅に眠っている色んなもの、きっと欲しい方はいらっしゃいますよ!
  まだまだ出店者募集中です!
  売り上げの中からお好きな額を募金として寄付お願い致します。  

◎  PingpongYoga with candle light      17:30 〜 19:00  ¥ 1.500 -

いつもは午前中のPingpongYogaを、その日の Sunset time の 18:26 に合わせて
ろうそくの灯りだけで夕方に行います。暮れていく静かな時間をシェアしましょう。

(定員10名先着順で閉め切らせて頂きます。)

◎  Macrobian Dinner with candle light     19:30 〜 21:00  ¥ 1.000 -

ヨガのあとにやさしいDinnerを。つづけてろうそくの明かりの下で!
  luce-tempoのいけだゆかさんにお食事を。mamaneさんにピタパンをそれぞれ作
って頂きます!
支援のひとつとして、東北のワインを1杯300円でご用意させて頂きます。 

(ヨガ参加者以外の予約も受け付けてます。 Happy Dinner に Let's join us ^^ )


※ ヨガ、食事の参加費の中からも募金させて頂きます。

※ 当日、玄関先に募金BOXを置きます。もし、気に入ったものがなくてもお気持ちをお願いいたします。

みなさまから集まった募金は、この鎌倉から被災地に向けてダイレクトに活動を展開している 鎌倉とどけ隊 に寄付させていただきます。


すべてのイベントへの参加希望者を受け付けています。

らくだ堂 rakudado@gmail.com までご連絡をお待ちしております。
[PR]
# by rakuda-sun | 2011-04-17 11:08 | Zoya

mauimari oceanjewelry

PingpongYoga@らくだ堂のヨガティーチャーは

mauimarioceanjewelryの販売もしているのデス。


4/8(金)〜 4/10(日)まで、由比ケ浜の BORN FREE WORKS で春の展示会を開催してますよ!

ぜひ海散歩の途中にでも、のぞいてみて下さいね〜001.gif
[PR]
# by rakuda-sun | 2011-04-02 14:14 | そのほか