人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

久しぶりの更新です。

4月から、ず〜っと更新を怠りました。

寒い寒いって言ってたのに、ちゃんとすっかり夏になりました。

私事ですが5月に父が亡くなり、これで両親ともいない生活になりました。

ある方に言われていた「後ろ盾がなくなったような」という感覚がすごくわかりました。

どんな関係であれ、どんな状態であれ、親がただ存在していてくれることだけでとてもありがたいことだとわかりました。

今の私は、自分では何も考えずに、でも、確かにあった後ろ盾がすっかりなくなって身体と心の軸がふらふらとしています。

これだけの文章を書けるのに2ヶ月かかってるしね・・・・。


わたしのまわりのすべての自然、もの、ひとがしあわせでありますように。
そして、そんなわたしでありますように。


今日は午後から石上さまのお祭りですよ〜
お時間があれば坂ノ下の海岸に見に来てくださいね。
今年もRすけは泳ぐのかなぁ〜

あ、鎌倉友達のblogもリンク貼りました。
by rakuda-sun | 2010-07-19 11:52 | そのほか
<< pingpong yoga 臨時休業のお知らせ >>