人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

ついにヘナりました〜

ちょうど1ヶ月前にヘナアートがやってみたい!みたい!と投稿しました。

やってしまいました。。。

HAMMAMに入ると、とってもいい香りがしてふわっとした気持ちになります。
エントランスのくつろぎコーナーでヘナアートをやっていただくニシオさんとお会いして、どんな柄をどこに入れるかの相談をします。

お初は『腰』と決めてまして・・・らくだの腰です・・・ごめんなさ〜い 笑

ついにヘナりました〜_d0121006_18312125.jpgこのまま染料が落ちないように午後過ごしました。
2〜3日で色が定着してしばらくは楽しめます!!
どんなになったかはまたお知らせしますね?!(不確定)
ニシオさんのHPをはっておきます。興味のある方はぜひぜひのぞいてみてくださ〜い^^240-connectionメンディー・ヘナ・ボディー・アート&オリジナルTシャツ

次は足にやろ〜!!
by rakuda-sun | 2007-06-06 23:48 | そのほか
<< 紫陽花 下田便り >>