人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

みそブーム

先週の金曜にらくだ堂主催で“チゲ鍋“をやりました。
それ以来すっかり“みそ“系の汁物の“とりこ“です。(あ、私はチゲ鍋をみそベースで作るんですわ・・・・)
毎日作ってます・・・・飽きもせず・・・・・笑
今日は牛乳とバターを入れて洋風な鳥系の鍋です。
また鍋かい・・・・(いやいや一人鍋便利なんだなぁ〜ほんと〜にわとりさん!!!以上業務連絡)
この鍋は大森の葡萄屋の『室町鍋』風なのだ〜
はぁ〜〜〜葡萄屋行きた〜いわん

しっかし海入ってないなぁ〜〜〜
最近波が上がるのが週末ばかりのような・・・
週末はらくだは忙しいのです・・・・
みそブーム_d0121006_0592456.jpg

28日の日曜の七里ケ浜からの江ノ島と富士山 in 出張に向かう車中より



で、手前味噌ですが・・・・明日から下田行って来ま〜〜〜〜っす^^
by rakuda-sun | 2007-11-05 23:45 | そのほか
<< 下田に行ってきました。 らくだと珈琲 >>