人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

引越しでお宅訪問

ヨガで一緒のMarkが極楽寺から長谷の坂の下の古い一軒家にお引っ越しです。
古い一軒家!!と聞いて『行かないでか〜!!』
午後の予約の空き時間にお手伝い!お手伝い!
写真を撮るのを忘れてしまった・・・・・残念。
そこは漁師さん一家の持つ3棟のうちの1棟。
縁側がある気持ちのいい日本家屋です。
家のある路地を曲がればもうすぐそこは由比ケ浜。
ヨガを教えてもらっているMauriceもやっぱり坂の下の古い日本家屋を自分でリフォームして暮らしています。
夜のヨガのクラスの後で「最近坂の下はあまり知られてないかわいいお店(cafeとか)があるんだよ〜」って教えてくれました。
例えばCAFE SAKA
う〜ん。気になる・・・坂の下村。
でも、らくだ堂にはちと場所が遠いかちらん??
by rakuda-sun | 2008-02-05 22:49 | そのほか
<< 食の好みの変化の悩み 雪の残るうみを見ながら >>