人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

TUVALU

昨日の夜、TUVALUの海面上昇についての映画「ツバル 大切なものに導かれて」の試写をSONG BE CAFEで観せてもらいました。
TUVALUの人達のきれいな瞳がとても心に残りました。
Earth Dayの4/19に上映会をする予定だそうです。
時間があったらぜひぜひ。
みんなになにか小さいことからECOしよ!!って気持ちになって欲し〜なぁ

最近稲村で、煙草を吸いながら浜まで来たひとがいました。その煙草、海に入る時どうするんだろ〜って見てたら・・・・・やっぱり・・・・砂に埋めっぱなし・・・・・
海が好きで入ってるんじゃないのかなぁ?? なんでだろ???
悲しくてちょっとうるぅっときちゃった・・・・
そんなひと、すっごく上手くてもSurferって呼びたくないな〜

あ・・・・ちと語っちゃた。
こうるさかったかちら・・・・ごめんなちゃい!
by rakuda-sun | 2008-03-19 13:42 | うみのはなし
<< サクラサク 忘れてました!! >>