人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

らくだの日記

rakudado.exblog.jp

いろいろお知らせ

みなさま!お久しぶりです。
私は海の近くで、
海に入って、
畑の野菜を眺め、
楽しく過ごしております。

あまりにふつうに楽しく過ごしていてblogもさぼっております・・・・・。

が、お知らせしたいことも溜まってまいりまして・・・・。


らくだ堂のらくだの生みの親の浅生ハルミン原作の映画「私は猫ストーカー」の公開は7月4日からシネマート新宿にて。

そして西荻窪のにわとり文庫が
オンラインショップをオープンしました。ど〜ぞ覗いてみて下さいね〜

みんな、最近はたまにしか会えないけど前に前にすすんでる!
わたしも楽しく前に前に〜

で、
恥ずかしながら・・・・らくだ初披露です。
新潮社の「旅」の編集長さまがblogの中で写真をUPして下さいました。
ヨーロッパ取材とロンシャンの方々の間でかたじけなくかたじけなく・・・・・冷汗
らくだ堂はさておき、雑誌の記事にはならない取材先のいろいろ。鎌倉のいろいろ。やっぱりプロの見る目はちがうなぁ〜と思ってしまいます。楽しいですよ〜 そしてここでも猫つながりの輪・・・・!編集長から、旅のこと、日々のこと

きゅうり、とまと、なす。
そろそろ収穫できてます^^

あ、自前の写真がなくてごめんな〜い。
by rakuda-sun | 2009-06-30 11:45 | そのほか
<< 誰だろう・・・・。 最近は… >>